こんにちは。グレイプス川崎新町 募集センターの阿部でございます。

5月GWと思いましたら、あっという間にもう5月が終わりまして、

いよいよ6月に入ろうとしています。大変に暑がりの私としましては、

この6月の蒸し暑い時期が個人的には一年で一番苦手な時期でして。

梅雨を止める方法があればいいのにと思う、今日この頃です!


そんな中ですが、先日2階グレイプスホールにて「腹話術」イベントが開催されました。
FullSizeRender_2FullSizeRender_3

皆さん笑いが飛び交ってて、入居者様すごく楽しそうでした。

スタッフも一緒に楽しんでの、大変雰囲気の良いイベントでした♪
FullSizeRender 

皆さん楽しそうですね~ 私たちも元気をもらえます


そんなグレイプス川崎新町ですが、おかげ様をもちましてご案内できます住戸が
いよいよ少なくなってきました。

川崎でお考えの方、まだ早いからもう少し経ってからと思っていた方、など
どうぞあらためてのご来場をお待ちしております!
6月のイベントなども追ってお知らせをさせて頂きますので、よろしくお願い致します!