こんにちは!3月からグレイプス川崎新町に配属になりました。

現地募集担当の皆川です!

これからよろしくお願いします!


さて、先日『グレイプス川崎新町』2周年を迎えたと同時に

JR小田栄駅も開業1周年を迎えました


昼食を買いに近くのイトーヨーカドーへ行くと・・・


こんな展示が!!!
IMG_6926
IMG_6932


子どもの頃から電車が大好きな私はワクワクが止まりません(笑)


なかなか手の入らないレアアイテムを見つけて・・・

IMG_6931

思わず購入(☆゚∀゚)

ふらっと行った際にはいいモノを見つけてしまいました!笑

イトーヨーカドーは店舗面積も広く、近隣にお住まいの方はもちろん
『グレイプス川崎新町』にお住いの方も多く利用されております!

隣接してホームセンターのコーナンもありますよ

これからまた気づいたこともどんどん投稿していきたいと思います!

よろしくお願いします


また、運営をお任せしております
「ツクイ・サンフォレスト川崎新町」のブログもあります

http://www.tsukui.net/search/7004/detail.html

入居者様のご様子をご覧いただけます