みなさまこんにちは

川崎のハロウィンは凄いと良く聞きますよね(笑)
土日の参加者が約11万人というのも凄いですが、
なんとイベントが2週間も続けて行われています。今年は10月17日~10月31日のようです。
街全体がハロウィンで盛り上がり、大人も子供も楽しめるスタンプラリーなども行っています。
まだ開催期間中なので交通アクセスも便利な川崎の街に是非、訪ねてみては如何でしょうか。


さて、そんな最中、グレイプス川崎新町でもハロウィン秋祭りが開催されました。
従業員は勿論、お客様もハロウィンにちなんだ衣装を身に纏い、ハロウィンを満喫しておられました。
お客様の中には、ハロウィンが初体験の方もいらっしゃいましたが、
「こんなに楽しいイベントとは思わなかった」と喜んでおられました。

CIMG2028

近隣のお客様も多数来場されとても賑やかな1日となりました。

当日は多数のワークショップを設置し、
フラワーアレンジメント教室・ビーズ教室・臨床美術教室・手芸教室などをお客様に体験して頂きました。
思い思いの作品を作り、和気あいあいの雰囲気がとても印象的でした。

又、写真撮影会・マジックショー・じゃんけん大会・カラオケ大会など、
お客様と従業員が一体となってお祭りを盛り上げておりました。この日ばかりは無礼講ですよね(笑)

CIMG2287

そしてそして昼食ですが特製のハロウィンランチを提供しました。
ランチボックスを開けたお客様からは「かわいい」「素敵」との声が上がりました。


CIMG2249


今後も定期的に楽しい催しを開催していきたいですね。